まちなかミュージックフェス
Peace Loving Yokkaichi 2014

HOME  ピーラビとは?  出演バンド   出店ブース   問い合わせ


出演バンド


マリアボーイズ&ガールズ
音楽好きの職員が学校行事などで演奏を披露するようになったのが
バンドの始まり。
そんな職員の姿を見て、「私もやってみたい!」「あんなふうにギターを
弾いてみたい!」いう生徒達が集まりだしました。
その後 練習を重ね、8年ほど前には初めてステージ立って演奏をしました。
メンバーの人数もどんどん増え今では4グループに分かれて、それぞれ特色
ある歌や演奏を行っています。
学園主催のハッピーコンサートをはじめ、作業所や施設の祭り、地域の音楽
イベントなどからのオファーも多く年に5〜6回の精力的な演奏活動を行っています。

11:00〜 ラマンズ
ROCK meets 昭和歌謡?! を合言葉に、皆さん何処かで聞いたこと
が有る懐かしの曲をラマンズ流にアレンジしています。

基本しゃべり6演奏4割?!で頑張りま〜す。


11:30〜 ヤージーズ
性別、年齢、国境、宗教、すべての壁、ジャンルを飛び越えるバリアフリーユニット、
ヤージーズ。

いつかきっと君にも伝わるさ。

12:00〜 Golden Flowers
歌の大好きな女性3人のJPOPグループです。

綾香の曲を中心にお届けします!

12:45〜 Clover
四日市で結成した2人組のアコースティックユニットです。
四日市出身の2人ですが、現在ボーカルの星良は四日市、ギターの大二郎は
千葉ということで、活動範囲は、三重、神奈川、東京など、遠距離体制で
活動しております。
昨年に引き続きPeace Loving Yokakaichiの出演となって、今回はいつもの
アコースティック編成ではなく、バンド編成で挑みたいと思いますので、よろしく
お願いします!
主にオリジナルソングですが、カバーソングも加えてポップ感を出してライブします!


13:15〜 我 夢
2013年1月19日 結成
東海地方を中心にライブハウスや、イベントなど幅広く活動。
classicからpops、フラメンコを操るギター磯村の音にボーカルAyumiの透明感が
独創的な世界観を生む。
アコースティックポップス。


13:45〜 KYOKO ALL STARS
KYOKO ALL STARS、ギターとドラムパートは毎回色んな世代・ジャンルの
実力ある人に参加して頂いております。

今年の凄腕ドラマーは沼津市から参加の11才青木優香さん。ギターは
神戸から参加のFusionの鬼才 山門秀彰さんです。

14:30〜 Bmen62
BEATLESサウンド こだわりのメンバー4人が今年もやってまいりました!

15:00〜 limil
→Pia-no-jaC←のコピーユニットのlimilです。
ピアノとカホンのみのジャンルを問わないハイブリッドインストゥルメントで、クラシックから
ディズニー、ポップス、オリジナルまでピアノジャックのアレンジで奏でます。
激しく熱いパワープレイ、優しく繊細に歌う調べ、コミカルな曲にはコミカルな小物楽器
たちが現れます。

沢山の人の笑顔が見たい!それがポリシーです。

15:30〜 Realize
2014年にバンド経験豊富なメンバーが中心となり結成された
80'sハードロックバンドです。
結成後すぐに亀山ミュージックジャンボリー2014でグランプリを獲得、
その後もライブハウスなどで精力的に活動し各地で好評をいただいています。

各メンバーの個性がしっかり出た見応え聴き応えのある迫力のステージをお楽しみください。


  

inserted by FC2 system